top of page
  • takeshi

施工例のご紹介


先日施工完了しました、甲賀市B様邸の施工例を紹介させていただきます。

B様は弊社HPよりお問合せいただきました^^

数ある業者から当社をお選びいただき、ありがとうございました。


施工内容は鋼板屋根塗装工事です。

工期は1週間程度です。


Before写真

瓦に錆がでている状態です。

銅板屋根はまず丁寧なケレン作業をさせていただきます。

ここで錆や汚れを丁寧に落とすことで新しく塗装する塗料の色持ちがぐっと良くなり、性能をより発揮します。とても重要な工程の一つです。

ケレン作業の後、錆止め塗料を塗布します。


錆止め塗料を塗装後、中塗り上塗りと塗装を2回念入りにさせていただき完成です!


After写真


屋根に艶が出て、とても美しく仕上がりました^^


みなさまもB様邸のように定期的なご自宅のメンテナンスをご検討ください。

ご自身で簡単にできる【セルフチェックシート】をぜひ!ご活用ください。

ご心配事やご相談事、お気軽に弊社までお問合せください。

お返事させていただきます^^


最新記事

すべて表示

GW休暇のお知らせ

いつもありがとうございます。 【GW休暇のお知らせ】です。 5/3(金)~5/7(火) 今年のGWも熱くなりそうですね。 朝晩、日中の寒暖差が大きいので体調崩されないよう、みなさまご自愛ください^^ 春もあっという間に過ぎ去り、熱い、あつ~い、、、夏がすぐそこに! 塗装の仕事は夏場は特に過酷となりますが、社員一同体調管理に気をつけ、暑い夏もさわやかに、そしてお客様に満足いただけるよう一生懸命お仕事

Comentarios


bottom of page